ウチのお転婆ちゃん!

マメちゃんねこクッキー

私がフライパンでお湯を沸かしてモヤシを

茹でようと思っていたのですが、

先にお米を米びつに入れて、

フライパンに目を離していたら

何を考えたのか?フライパンを大またぎ!

前足はギリフライパンの外

後ろ足は沸騰していたフライパンの

お湯の中へ!!

あっ!ポーン

って思った瞬間の出来事チーン

キャーーーーーーーっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

何やってるのポーンポーンポーン

あたふたが止まりませんでした滝汗滝汗

とりあえず確保して濡れタオルで冷やし

でも暴れて冷やさせてくれず、

病院に電話📞

すぐに診て頂きました、、、

最初は両後ろ足に包帯ぐるぐる巻き

でしたが


ぐるぐる巻き

しかぁーし

1つとり




振って振って

2つとり




すこーし腫れているくらいで、大火傷では

なかったので自宅に帰れましたが!

でもやっぱり痛いらしい!

食欲がありませんぐすん

そりゃ〜そうよね!!