最近大きな自然災害が多いなぁって人ごとの

ように感じていましたが、遠く離れて就職した。

北海道にいる我が子が大きな地震に!!

心配でテレビの前から離れられませんでした。

携帯もつながらず、テレビからしか情報が

得られないえーん

テレビには大きな被害があったところ

ばかりの情報で我が子がいる町の情報は

あまりなく、被害が多かった隣町にいる我が子

思い切って町役場に電話で被害状況を確認ショボーン

家屋の倒壊もなく、怪我人は数人と聞いて

ちょっと安心チュー

夕方友達の携帯借りて電話がきました。

アパートの倒壊もなく無事でした。

コンビニで買いだめもして、とうぶんの間

仕事場でご飯を提供してくれるとの事!!

よかったえーんえーんと気が抜けちゃいました。

災害が大きかった北海道皆さん

頑張って下さい。