立川市若葉町ケヤキモール内の

ふれあいmarketに出品しました。

9月1日よりリニューアルオープン!!

私は今回初めてブースをお借りして出品です。

ドキドキ💓素敵な作家さん達が沢山の

素晴らしい作品を出品されていてラブ

目移りしちゃいます酔っ払い

私の作った作品を手に取って見ていただければ

幸いです。


看板は家のパソコンが壊れて何もできず、

お仲間のRさんにアイディアをいただき、

急遽作りました。

すごくお気に入り!!急遽作ったのに

可愛くできたでしょうデレデレ

ストールも徹夜でと言っても私の徹夜は

夜中の1時までですが

なんとか色違いで作る事が出来ました。

今度は何を作ろうかなぁーっ!!ドキドキラブドキドキ