昨夜から関東は雨風が強いです。

あっちこっちでゴーザーッズゴーーッ

夜なかなか寝付けなくリビングで1人ビール生ビール

とその時!!

メリメリメリガーンボンッ爆弾ガッシャーン滝汗

絶対なんか落ちたっしょ???チーン

突風が吹く中雨夜中の12時外を確認!!

何にもないなぁ??

ウチじゃーないのかな????

ちょっと歩いてと遠くから家を眺めると!

ベランダの屋根が無いポーンポーンポーン

突風でベランダの屋根が飛んでしまいました。

どこ行ったの屋根


わかりづらいけど左側が全て取れてます。

しかも畳くらいの大きさあせるあせる

😱ギャーーーこんなデカイ屋根が近所に

落ちて車に傷つけたり窓ガラス割ったら大変💦

写真は朝イチで撮りました。

朝6時前に家の周りを探索!

不幸中の幸い無事に何事も無く見つけることが

できました。

でも取れた屋根直さなきゃ!!

台風直撃でも無いのにこんな被害に

あったのまさかウチだけ??笑い泣き

でもスンゴイ風だったんだよぉ〜!!!