今日は友達と!

明治神宮へ行ってきました。


30年ぶりくらい??

大混雑の初詣⛩に行った事はあったけど、

ゆっくりと行ったことはありませんでした。



睡蓮や菖蒲が綺麗に咲いています。



 パワースポットと言われる清政井!!


透き通った綺麗な水が湧き出ています。

遠巻きに見ると青くみえました。


若い頃は本殿にしか行った事がなかったので、

こんなに広くて綺麗な所があるとは

知りませんでした。

帰りには原宿に行ってランチ


ルーローハンを食べました。

とっても美味しい!!

今話題のクルクルアイス!

ROLL ICE CREAM FACTORY

並んでいる子は高校生とか若い女子が多い中

おばさん達も1時間並び!!




お姉さんがクルクルと巻いてくれてます。


ご飯食べた1時間後に食べた為!

お腹いっぱいに

わたしはマンゴー友達は抹茶!!

竹下通りはすんごい人だった!!