豆大福の豆ちゃんが来て2日目

なのに今日は次男のマラソン大会のお手伝い

朝からバタバタ

ペットショップでは下におトイレが

置いてあった

なのにぃー朝起きたらウンコの上で寝ていた

豆ちゃん

どうやら下に降りれないみたい!

え???猫なのに??

ソワソワしてあの可愛いかおで「二ャワー」

おトイレのある一番下に下ろしたら

大量のおしっこ!!

我慢してたのね〜〜

💩は出ちゃったけどね!!

我が家の先住動物!

キーちゃんと白ちゃんの反応は!

やっぱりこれ!



まさかの猫じゃねー

あいつ大丈夫??俺たち食わないっ??

キーちゃんママの衝動のおかげでゴメンね!

でもあなた達の愛はまったく変わらないよ!

セキセイインコ青セキセイインコ黄

その後豆ちゃんをゲージから出してちょっと

油断したら…

白ちゃんの籠にジャーンプ

白ちゃんはびっくり

いらいらの募った毛づくろいしてました。

白ちゃんゴメンねママもっと気をつけるね〜〜

派手にぶつかっただけで倒れたりはしません

でした。

でもストレスよねー

もっと高い台の上にキーちゃんと白ちゃんを

置かなければ

まだお迎えして2日!家の中の環境が

整ってません。

でも最優先はキーちゃんと白ちゃん、無謀とも

思われる共存の道はまだまだ始まった

ばかりセキセイインコ青セキセイインコ黄黒猫

母ちゃんやるよ!!頑張るよ!!

仲良くできなくても家族として

共存出来ますように