この6日間インフルエンザの魔の手に

捕まってしまった。

インフルエンザといえば特効薬!!

という具合にタカをくくっていた私。

毎年予防接種もしないし、最後にかかった

のいつだっけ??

家族の誰もインフルエンザになっていないのに、

私が感染してしまった!なんて不覚ガーン

医者に行けばすぐ治るべーっだ!

と思っていたのが大間違いあせるあせる

39度の熱が続き、38度、なかなか下がらない熱

もういい加減にしてくれー!

丸々4日熱でうなされ、5日目にしてやっと

下がり始めてくれた。4日間はほぼヨーグルト

体力はガタ落ち、未だにフラフラで家事も

ろくにできません。

そんなかニ階の寝室にで寝ている私を

度々偵察にくる

{63926D92-9699-432B-B230-614D1F88EB2F}

何してんの??セキセイインコ黄

{CA4BCADC-60AC-4D5C-94BC-62F307EA143F}

早く遊べよコラ叫び叫びみたいに

ゲホゲホマスクをガブガブ!!

そしてうんちを置き土産に立ち去っていく

セキセイインコ黄セキセイインコ青2羽でした。

皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいねー

痛い目にあいました。笑い泣き笑い泣き