夜中にフッと目が覚めてiPhoneが

ブーブーっとなった!

いくらなんでも夜中の3時にメールでもライン

でもないよねっと開いたら、

すぐにシャットダウンあれ??

気のせいかと思い、朝にもう一度アレーーー??

嘘だ‼️2秒ほどですぐにシャットダウン!

とうとう寿命か?

と開店と同時に大手家電量販店に…

それが間違いだった…

買って帰り次男がこんなことを!

お母さんのiPhone壊れたんじゃないよ!!

なんかのアプリとiPhoneの不具合じゃねー?

え?嘘‼️そのアプリ前に入れてた‼️

ネット情報をいち早く見ない私は壊れたと

思い込み家電量販店へ直行!

次男が色々試した結果!!

直ってしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

iPhone📱買っちゃったやんけ笑い泣き笑い泣き

家電量販店の人も教えくれよぉ〜‼️

新しいiPhoneでやっとアメブロをログインして

書いてますえーん