金、土曜日と手作りイベントが終わりました。

みんなでコツコツと続いています、

『まめショップ』

私は途中から仲間入りですが

そろそろ10年になるそうです照れ

私がイベントに参加するきっかけとなった

『まめショップ』

みんなで楽しく続いて行けたらいいなぁおねがいおねがい

誘ってくれた友達に感謝です。

おかげで沢山作った作品もみんなに

見てもらえるし、編み物の意欲と

楽しみが増えています。
{AA818D62-5904-45F7-82E1-004B1AAA13B9}

今回私が出した作品は随分と少なめに…

イベントが重なって準備不足となってしまい

ました。

そんなまめショップでゲットした戦利品爆笑

{07AD84DE-EA25-49BA-8BD0-BD4DECDEE20D}

葉っぱ皿!五個ゲット!ケーキをのせたら🍰

お洒落なカフェみたいでしょ☕️

このケーキもパクパク食べちゃうんだよ!

ケーキ&甘いものの苦手な息子も大好き

もちろんまめショップに売ってるんだぁー!!

お花好きな先生も
{28FCF09D-2E04-42BB-9B15-5DFC03158B79}

切り花や鉢植えを揃えてくれてます。

おかげで鉢植えや花を枯らす私も花好きに💐🌼

また来年の4月までのお楽しみ