行ってきました。農工大の学園祭!!

すご〜く広い大学!!いろんな研究会や部活が

模擬店やってる!!
{1B8D483D-587A-4C67-BD56-2A364C953769}

{BFCC28F4-1627-43F7-BD62-FBEB78BAF265}

名物は味噌と乳酸菌飲料で整理券の配布で

朝早くから並んでゲットしないと買えない

商品らしいです。

チョコバナナとかモツ煮とか!

お好み焼きとか!コンニャク玉とか

沢山食べた。

他にもたーーくさんの模擬店がありましたよ。

狩り部の鹿の角ストラップをお友達の

お土産に買ってきました。

{5096838E-928E-4E69-BCBD-1526FA162683}

白っぽいのが鹿の角

もっとデカイリアルなのにしようと思ったけど

一緒に行った友達に反対されて、びっくり

さりげないのにしました。

狩り部!!リアルに狩る!グラサン

私のお楽しみは馬術部でお馬さんに触る!!

{C28BBB18-DBB8-4CB5-8B37-FFEFC8D8DF0A}

私の作ったイヤーネットを

かぶらさせてもらいました。実物にかぶらせて

見たことなかったので参考になりました。

馬術部の皆さんありがとうございます😊

このお馬さんは大きい子だったようで🐴

入ったけど、ちょっとだけきつそうでした。

フリーサイズの難しさを痛感!!
{C0547608-9D0D-426E-B988-BC51597B0334}

人参をあげたり、

おねだり上手なお馬さんは大人気でしたよー。

お口がプニプニちゅー

私のお土産は
{43C2B106-12B8-495E-9945-3E03E141672B}

蹄鉄!!

持ち帰るのに重かったチューチュー

魔除けに玄関に飾らるぞぉー!

{59EEC2BB-FF07-4CF1-A21E-7171C64B0B61}



{BAAAC6EE-E0A6-4E09-A66E-D458F0B3CFE9}

こんなーに広くて、本当に国分寺なの??

また来年は味噌と乳酸菌飲料狙いで

もっと早く行こー爆笑爆笑

楽しかったーーーーラブラブラブラブ