今日は多肉ちゃん日和!!

夏になんとなぁーく大きくなったクローバー

多肉ちゃんたちを大きい鉢に植え替えて

整えてみました。
{424D187A-D2A0-403A-A01F-EC163DC93E29}

鉢がパンパンできつそうだった!

子持ち蓮華ちゃん大きい鉢になったので

来年の春にはワサワサと大きくなって

くれるかな❓口笛

{854D8586-9F1E-4F21-9BA7-4922AB06A560}

こちらは寄せ植え小さいのを適当にだけど、

モサモサして大きくなったのを切って

整えてみたよ!可愛いい感じラブ

小さすぎて写真では確認できないけど照れ

小さい赤ちゃんも刺してみた!!根づくかな?

来年の春が楽しみぃー!

難関のプルメリアちゃんを

{8B5BBBF3-92BA-4DD3-9F79-BCA240C950A5}

大きな鉢に‼️いま植え替えていいのか??

と思ったけどね〜〜!!元気な葉っぱが

出て来ますよーにラブラブルンルン

たいがい枯らして来た私が!

このハイドロのパキラくん達

{F1ABC39E-3D8F-4E35-B986-5A1A77081B71}

1年半になります。

無事にミドリンですウインクやればできる!!!!