今日は冬布団やこたつ布団を
クリーニングに出してきました。




ただ、クリーニング代も高いため
薄手のものはコインランドリーを利用しました。




生まれて初めてコインランドリーの利用。
わたしが行ったところは20キロで洗濯、乾燥含めて
1700円でした。




クリーニング代考えたら安くてびっくり😂😂





厚手だったため乾燥時間が足りず
追加で乾燥はしましたが
匂いも取れたしふかふかになったので
夏布団はコインランドリーでも充分かなと感じました。





次は夏布団をしまうときに
利用しようかと思います!





待っている間はゆめタウンへ買い物💨
購入品はまた次回のブログで紹介します🛍️






買い物後はミスドでランチ🍴









ドーナツは必ず注文する

ポン・デ・リングの黒糖と

カスタードクリームを選びました☕️













遅い時間でお腹もかなり空いていたので

期間限定胡麻豆乳淡々涼風麺も追加で注文😋






めったに期間限定物は注文しませんが

冷たくて、ほどよく辛さもあり

美味しかったです😋





また機会があればリピします🥰