今日は久しぶりの温泉♨️








出雲市平田町にあるゆらりへ🚗





サウナにも入りました🎶

暑くて長時間は入れませんでしたが

整いました✨✨







温泉入りに行ったのは明日に備えるためもあり

仕事で1人休職されることになりました。





ただでさえ職員も少ないのに

1人減は大痛手です⚡️






Snow Man、ブンブンジャーという楽しみもあるので

頑張らないといけませんね(笑)









最後9人でのダンスが好きです😍





最近阿部ちゃんのイケメン度が増している気がします💚












みんな違ってみんないい

それが自分と 胸を張れ




特に好きな歌詞です。