昨日は公休だったので、
斐川町の菜の花畑を見に行く予定でしたが…。




駐車場の兼ね合いのため
畑近くのチューリップ畑へ🌷





屋台も出ており賑やかでした☺️









1面に広がるカラフルなチューリップ🌷

同じ赤色でも品種が違うようです。












紫色のチューリップは初めて見ました💜

紫というよりかは赤紫色?











黄色はビタミンカラーということもあり

何だか元気をもらえそうです💪











ピンクも数種類ありました🩷






帰りに菜の花畑を通りましたが、

カラフルなチューリップ見れて良かったと

相方と話しながら帰宅しました🚗