今日は花見に出かけました🌸













小雨でしたが平日ということもあり

観光客も少なくゆったり歩けました✨✨










屋台も並んでいます🐙






今年も良い時期に行けて良かったです😍

また、ダイエットがてらしっかり歩きましたよ(笑)




花見が終わるとゆめタウンへ✨✨

買ったものについては明日また更新予定です🆙







お昼ご飯は久しぶりのスシローでした🍣










中トロは100円セール!!

美味しくて2皿食べました(笑)





もう1皿はマグロです。

寿司屋へ行くと必ず注文します!





新年度が始まりわたしの職場でも

新入社員、新しい利用者も入りました。






ちょっとだけ環境が変わりしんどくなるときもありますが、

元気に頑張りたいと思います。





今日のお出かけは息抜きになりました✨