今日はタイヤ交換のため実家へ🏠




待っている間は新聞を読んだり、
母とお菓子を食べながらTV見て過ごしました。




新聞は我が家では取っていないので、
実家帰ると必ず読んでいます。





また、月末には市報や地域施設のお便りもくるので
あれば目を通しています。






無事にタイヤ交換が終わり、
次回は水曜日に帰省です(笑)





実家の甘い蜜をたくさん吸うので、
その分実家にはお礼(勤めている施設で作った野菜を渡すこともあります)を渡そうと思います。





終わってからは買い物へ行き、
日用品を購入!!









しまむらでpoloのジャケットが
3000円近くだったため、
購入しました🎶🎶




仕事着として使おうと思います!
衣類調整すれば年中使えそうです🎶🎶