今日は公休でした✨✨



ゆめタウンやトライアルで買い物してから
ランチへ行きました🍴










台湾料理のお店です🇹🇼

10年以上やっているお店で人気店ですが

今日は駐車場も空いており安心しました☺️





お腹減っていたから台湾ラーメン定食を注文したものの、

写真以上にボリュームたっぷりでした😂





味は美味しかったです😋

台湾ラーメンは辛さがマイルドで食べやすく、

チャーハンは大阪王将に近い味で

好みの味付けでした。






特に唐揚げが衣がザクザクで美味しかったです✨✨





ただ、量が多すぎたので、

相方に唐揚げ1個とチャーハン1/4ぐらい

食べてもらいました(笑)






夜までお腹空かなかったので、

晩ご飯は軽めに食べました。






機会があればまた食べに行きたいです!