昨日はフラゲ日でした☃️








3形態無事にゲットしました👍




写真にはないですが、

特典のカレンダーも付いています。









CDショップで予約して購入したのですが、

フラゲ日にも関わらず通常盤は完売😱😱





予約しておいて良かった…😊





田舎なのに(失礼)フラゲで売り切れが出るなんて

嬉しい悲鳴ですね🥹🥹🥹





開封も楽しみです😁






帰宅後はバレンタイン用に

ガトーショコラを作りました🍽️






DELISH KITCHENのレシピを参考に

初めてホットケーキミックスを使わずに

ケーキを作りました。





写真は…撮り忘れてしまいました😱😱

味はチョコが濃厚で美味しかったです。





DELISH KITCHEN内に、

抹茶のガトーショコラのレシピもあったので

いつか作りたいと思います🍵