今日は公休でした🎶


銀行や買い物へ行き、
少しバタバタしましたが
休憩がてら気になるお店へ💨








かわいらしいコンテナのお店✨✨

写真にはないですが裏面もおしゃれです💄










今話題のりんご飴専門店でした🍎

専門店ではありますが、コーヒーやソーダ等

飲み物も販売しているようです🥤





りんご飴は8種類の味から選べますが

写真のようなプレーン味にしました。





りんごは酸味が少しありながらも

雨のおかげで甘さもちょうど良く

バクバク食べれました☺️





カットしていだたけたので食べやすく

ベトベトしにくいのも良かったです👏





また食べに行きたいです🍎