今日は初詣のため日御碕神社へ⛩️










家族の健康や仕事のこと…。

手を合わせてきました。




おみくじは嬉しい大吉☺️








末吉は相方ですが、

良いことも書いてあったので

結果オーライですかね。





大好きな日御碕灯台にも行きました🚗










中学校のときに吹奏楽部で

当時課題曲の“海へ 吹奏楽のために”を演奏してから

海の景色が大好きになりました🎶








海といえば合唱曲もありますよね。

この曲も好きです。

合唱コンクールで歌いたかったなあ☺️








寒くてすぐに帰りましたが

海の景色に癒されて元気をもらえました。