昨日は公休でお休み🎶🎶




ランチへ行ってきました🍴








ベジタブル料理の専門店で

肉や魚は一切使っていないそうです🧐





また調味料もお酒やみりん、砂糖は使わず

甘味はリンゴジュースを使用しているとのこと💡🍎





わたしは肉や魚が大好きなので、

マクロビやベジタリアンになりたいとは思いませんが

たまには野菜や自然派にこだわった調味料のものを食べて

身体を労りたいなと思います。






ちなみにデザートのアイスも

手作りとのこと💡











30代突破したし、今の仕事を続けるためにも

身体を大事にしたいです✨✨






また無印良品寄り道して

テレビを見て気になっていた商品を購入☺️









名前からして美味しそう😊





実は5月の初めに職場で水分がほとんど取れず

その結果室内で熱中症に…🥵





もともと熱中症になりやすく、

それからは外仕事の時はスポーツ飲料が

欠かせなくなりました。






まさか5月病ではなく熱中症になるとは思いもしませんでしたが、

体調良くないと元気に仕事ができないので

気をつけていきたいです。