今日は成人の日ですね✨✨


昨日ゆめタウンで買い物をしていたら
振袖姿の方を何人も見かけました。



成人の年齢が18歳に引き下げられましたが
20歳のつどいと題し各市町村毎に集まることが多いみたいですね。




わたしは成人になって○年経ちますが
少しは精神的に大人になったかな?




未だにまだまだ子どもだなと感じることがありますが、
新成人のみなさんにお手本となれるよう
精神的にも成長できたらと思います。





新成人の皆様、本当におめでとうございます㊗️





そんな成人の日の我が家の昼ごはんは…。









たこ焼きでした🐙






冷凍のたこ焼きでしたが、

たこが大きくて食べ応えあり

美味しかったです☺️





昨年の旅行で伊丹空港内で

たこぼんさんのたこ焼きは初めて食べましたが

トロトロで美味しかった…😋









  


焼きたてはもっと美味しかったです👍





この3連休はボランティアにも行きましたが

進展がありましたのでまた後日記事にします。