昨日は大好きな友人が
神戸から島根まで来てくれました🎶🎶



遠いところからありがたいです😭😭




合流後は友人の快適な運転で
ひたすら西に進みます🚗💨





ドライブ中は友人の子どもと
ひたすら遊んでました(笑)




ひたすら西に進んでお店に到着したら
素敵な景色が✨✨










そういえば"ひたすら"って言葉

結構な頻度で出て来ますね(笑)





何はともあれ晴れて良かった☀️




ランチももちろん最高です👌









見た目は鶏肉のステーキですが

切るとカレー味のもち麦が入っています🍛




ボリューム満点だけど香辛料効いてて

夏にぴったりでした👌



  







デザートのマンゴープリンは

濃厚で美味しかった😋





今まで食べたマンゴープリンの中で

1番美味しかったです✨✨






久しぶりに友人に会えて嬉しかったのと

美味しいランチで幸せな1日でした!!