本日、無事にSnow Manのふっかさんと
同じ年齢になりました💜笑




まだまだ子どもだなと思うことはありますが
今だけじゃなくてその先も考えることができる
素敵な女性になりたいです🌱





Snow Manからのプレゼント
嬉しかったな☃️









さっき中も見たけど、
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)




一昨日YouTubeにUPされた
HELLO HELLOのMVも9人がかわいすぎて
何回も見ています🍯🍋














Snow Manを好きになって良かった!!





誕生日ブログではなく
ただただSnow Manのことを書いた
ブログになりました(笑)