昨日は遅番でした💦💦





遅番行く前に部屋の掃除をして
昼ごはん食べてから仕事へ💨






遅番前に掃除をすると
意外と捗るのでルーティンにしようかと!!




仕事場着いたら巨人好きな利用者さんと
巨人4連敗だ…
ソフトバンク強すぎ…
と話していました。




ここまで来ると巨人が弱いのではなく
ソフトバンク強すぎな!!


 

てか、パリーグが強いのな!!





どうしたら強いチームになるのかなと
素朴な疑問(笑)





ソフトバンクよ!!
日本一おめでとう!!!!



来年は板東くんも!!



🎉🎊🎈㊗️







そんなこんなで遅番行って帰宅したら
楽しみにしていたものが届きました🧚‍♀️











アイランドストア様から✨✨





中身は…。












写真でした!!





2000円以内で注文しようとしたら
ほしい写真がありすぎて思いっきり予算オーバー(笑)







ま、ええや🤣🤣






ほぼほぼSnow Manの写真がメインで
18枚購入しました💰












無印のフォトブックに入れて
いつでも見れるよう保管してます✨✨