こんばんは⭐️



おばあちゃんの家住み始めて
ポケットWi-Fi購入したのは良いけど
なぜか調子が悪くて
まだギガがあるからいいやと思ったら
月末に速度制限…😭😭



Wi-Fiのありがたみを改めて実感(笑)





これを機に携帯を構う時間も
少しずつ減らしたいなと考えています。




今日はお休みだったので
ジム行ってからお昼ご飯🍴








鶏塩丼いただきました🐔




今日食事をした場所は
職場の歓迎会で利用するところです🍻




単品も定食も充実していて
鶏塩丼も美味しかったので
また食べに行きます😋






ちなみにジムから歩いて10秒(笑)




明日からまた仕事です😵😵




行きたくないな…😅




よし、現実逃避でDVD見るか(笑)





イミレのPVかDDのPVか
それとも滝沢歌舞伎見るか…迷います。





そういえば妹に素顔4のDVD
貸したまま帰ってこない😱





では!