アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニコニコ










最近は雨や暑さで思うように散歩が行けず、家でダラダラまったりタイムが多くなりがちの仮家。
今日も今日とて連休中の仮おっちゃんとまったりタイム更紗…と空気を読まない女、真綿パイセン



トコトコやって来たな〜と思ったら、更紗の腕の上に寝始めるパイセン
真綿パイセンには「ナゼそこっ?!」
更紗には「起きないのかいっ!」
とつっこみたくなる

更紗は、踏まれたり乗られたりしても、怒らないしどかないw
体格差のせいもあるんでしょうが、中型以上のワンってそういうところがある気がして(下高子の意見です)、なんかいい笑

乗られても気にしないおおらかな一面も持つ更紗なんですよ〜笑
ま、いつもは更紗が乗ったり寄りかかる事が多いので、お互い様なんですケドウシシ



更紗に負けず劣らずおおらかなワンたちの集まり(であろう)

更紗は出身が違うので不参加です


素敵なご縁がありますようにおねがい















下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ