アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですウインク






昨日、梅雨入りが発表された仮家地方傘

本格的にジメジメ季節の始まりまりですねぇショボーン


が、今日は晴れ太陽


下高子が、敷きっぱなしだった布団の上に座って預かりさんのブログをみてたら、やってきたのはこのおふたりワン

朝散歩が終わってまったり二度寝タイムzzz




たまに動く更紗の耳と、風でサワサワ揺れる真綿パイセンの頭の毛がキューン❤️

ちょっと涼しい風が入ってきて気持ちよかったんですよ〜風鈴

早速梅雨の晴れ間を堪能しました👍





オマケ。

孤高のロージーパイセン



















下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ