アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニコニコ




先日の日曜日、譲渡会に参加してきました!

会場の三郷市のステーションWANさん、準備などやサポートしてくれたアグリの運営スタッフさんたち、ご来場いただいた皆さん、

ありがとうございました!


更紗にお声をかけてくれたり、勝手モグモグ体験にご協力いただいた方もいてありがとうございました照れ





更紗は〜
持参したタオルのうえでマッタリ

さすがに余裕までとはいきませんが、意外と落ち着けてるのです。
だってベテランだもんね

自分から近寄るくせに、
ゔ〜💢
ってするのはまだまだだけどショック
寛大なお心で見てやってくださいお願いあせる



近くに来てくれたりんごちゃん(のお尻)


モフアワ犬として大活躍だったライラたん

アンソニー王子と黒光り王子のポルチーニ


カエル

カエルカエル

カエルカエルカエル




写真は以上でっす!(相変わらず少な)




先日の譲渡会は大人気で、更紗とわたしは午後の部からだったので、会場入りする時、入口からはたくさんの来場の方々が見えてびっくり&かんどーしましたびっくり

終了時間まで活気いっぱいでした笑い




雰囲気や様子はアグリの公式ブログや他の預かりさんブログで感じていただけるのではないか…なぁ←他力本願あせる


そしてそして!早くも次の譲渡会ありますぞ〜筋肉















下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ