アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニコニコ





次の日曜日は譲渡会です!

参加ワンも発表されました🔊

更紗も参加します!更紗は午後の部参加(予定です)

詳しくはこちら指差し

明日は

もふもふアワーも併開しますぞ!

下高子もふもふ体験したーいラブ





更紗は、モグモグ体験のモデルワンならなれるかもなんせ食いしん坊なので笑


人(ワン)は苦手な更紗ですが、もらえるものはちゃっかりしっかりいただく更紗ニヤリ


明日の譲渡会では、ひとりモグモグ体験(勝手にあせる)やっているので、よければ更紗に会いに来てください飛び出すハート


ぜひ、更紗の人慣れの練習にご協力お願いしたいですお願い




譲渡会って、ワンにとっては慣れない場所で、たくさんの人がいて、たくさんのワンがいてと、とても負担がかかっていると思うのです…


が、

終生の家族に出会うには通らなければならない道!


頑張ってね更紗ハート




仮おばちゃんは更紗のシャンプーをびしょびしょになって頑張ったからさ、

更紗は明日頑張ってもらうよ!





最近、抜け毛がすごくてゲッソリ
ブロー中もたくさん抜けました〜

シャンプー後、一発目のヘソ天爆笑
お腹もサラサラになりました✨


では、明日譲渡会会場でお会いしましょ〜飛び出すハート
























下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ