アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニコニコ







と言う一言しか思い浮かばない、この後ろ姿笑

ラドンセンターでマッサージ受けてるオッサンにしか見えない笑い泣き




はい、そーです!

毎月好例のマッサージに行ってきました!(先週だけどあせる)



最近は慣れたもので
テーブルの上で静かにマッサージを

けてます


時々
痛いところ(凝ってたり張ってたりするところ)ではモランパイセンに抵抗主張したりします
モランパイセンには敵いませんよ笑

でも、痛くない時はウトウトzzz


前回?前々回?位から伏せの体勢でマッサージを受けるようになった更紗。


「あ、これ(マッサージ)ですね、知ってるやつですね、大丈夫なやつですね」


って

ちゃんと理解してるみたい。


わかっているから落ち着いてマッサージを受けられてるのかな

さすが更紗!賢い!(←仮おばちゃんバカ)




マッサージの翌日、軽快な朝散歩ダッシュ




まだ若犬の更紗だけど、凝ってるところがあったりします。

慢性化や、重篤化する前に定期的にメンテナンスして、健康寿命を伸ばす手段の一つにマッサージはおすすめです筋肉

マイドッグの真綿パイセン(元アグリっ子)が初めて受けたマッサージで激変ポーンあの時の衝撃は今でも興奮しちゃう位です!


アグリの譲渡会会場でマッサージを併催する事もあるので、ぜひ体験してほしいです!





















下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ