アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですおねがい





皆さん、お久しぶりですパーゴールデウィークいかがお過ごしですか?


更紗は…



寝正月ならぬ、




寝ゴールデンウィークでっす


いやぁ…汗ヒドイ汗汗汗汗汗汗

これじゃへそ天じゃなくて、開きだよw



イヤ、イヤ、関節柔らかくてウラヤマシイなぁってグラサン



更紗は寝ゴールデンウィークですが、

アグリドッグレスキューは譲渡会に参加しますよびっくりマーク

詳しくは→こちら

注意更紗は不参加ですお願い


ゴールデンウィーク最終日、譲渡会に行ってIKEAさんで買い物するもヨシ、買い物ついでにアグリっ子たちに会うのもヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧


チェックのほどよろしくお願いしまっす飛び出すハート





















下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ