アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子です口笛






なんだかんだ言いながらも確実に春にはなっているようで、暖かくなっているようで桜


ヨ◯ボーや、毛布の上は暑いのか、ワンが床に落ちてる事が多くなった気がする仮家。



仮家は、台所とリビングに境がないので

落ちてる場所によっては動線が塞がれてしまう事もガーン

スリッパ位の隙間しか無い汗引き出しが開けられないってーあせる


仮家のキッチンは向かって
左にコンロ、中央ワークトップ、右シンク、その右側に冷蔵庫
となっていて左に右に…と動くので、
上のようなところに落ちられると
邪魔じゃなくて、危ないのよーあんぐりピリピリ


振り返ったら足元にいるびっくり
なんて事もあるので、冗談抜きで危ないにょ注意
なんて思ってないよね?ちょっと不満

眼の前を歩いたり、跨いだりしても平気な更紗
跨げる事はすごいことなんだけどね合格


けど、まずは安全第一で!

お互いの安全のためにも、落ちるならもう少しキッチンから離れたところで落ちてほしいのだお願い






おまけ

ヘソ天率も上昇中🔝










次回の譲渡会のお知らせ📢ピリピリ

詳しくは→コチラ























下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ