アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニヤリ







仮家の朝は遅い。

仮家と言うか、正確には

下高子の朝が遅い。あはは〜笑い





仮おっちゃんが出かけた後はみんなで二度寝ターイムびっくりマーク


ダラダラ〜

ゆったり〜

まったり〜




なんですが、


今日は、下高子 用事があって出かけなければならない!


なので、出かける前に散歩に行かなければダッシュ




なんですが、

起きる気配
ゼ〜ロ〜特に更紗


先住ワンふたりは、下高子が動くと起きたり、人間の後をついて来たりするんですけど、
更紗は微動だにせず


いいね〜👍

その落ち着き様。





その後、下高子の

“起きろ〜起きろ〜”

“散歩行くよ〜”の

オーラをしっかり感じ取った更紗は起きましたょw


いつもより早い時間の散歩だったからか、クン活多めのまったり散歩でしたダッシュ

今日は暖かい朝だったけど、

明日は気温が急降下ダウンするらしいので、皆さん体調に気を付けてください予防


譲渡会が近いので更紗も体調に気を付けないとです筋肉

更紗は→午後の部参加予定です 











下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ