アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニコニコ







この前、

ヨ◯ボーをシェアしていたふたり。
このふたりの組み合わせは珍しいんですょ。



が、
また別の日
なんとくっついてる!びっくり
いつからそんなに仲良くなったん?!





現役アグリっ子更紗と真綿パイセンハート








写真だけだと、ラブリー💕な光景だけど、
このふたりの場合、くっついてる事に
意味は無い。と下高子は思う。
なぜ山に登るの?
そこに山があるから。的な



なので、
なんでくっついてるの?と、問うたところで
と、人間主観のアテレコしかできないんですけど魂が抜ける


どっちかがいるところに後からどっちかがヨ◯ボーに乗って、先にいたほうが気にせずそのまま残って、物理的にくっついただけ。
と、思われまふイヒ

我ながら夢が無いなぁキメてるそこは仲良くなったって事にw



くっついてる理由はともあれ、ふたりともおおらかなのかな笑ちょっかいを出し合ったりとか一切無し!平和!



そして今日(さっき)
おおらか?というか…相手に興味無しって感じ?

ホントのところはどうなんだろうねぇほっこり
日本語で教えてくれないかなぁw




























下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ