アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニコニコ








ここ数日、強い風が吹きまくっている仮家地方。

日が出てても寒い寒い不安


でも、更紗(ワン)には関係無い。

トイレ外派の更紗には尚更関係無い。


仮家は、散歩は雨天中止ですが、トイレは別問題。雨だろうが強風だろうが雪だろうが必須なので、外に出ないといけません。雨(雪)の時、トイレは庭で済ませますが、寒いものは寒い不安


更紗も、寒かったり、雨の時は庭に出るのを躊躇している時があるんですよ、どんな心理なのか想像するのも一興w

と思ってくれてるといーんだけど



そして、ワンに関係無いもの。

人間の体調。


仮おばちゃんが珍しく体調不良を起こしましたガーン

というわけで、今日は散歩が行けないのでっすお願い


あからさまに暇そうだぁ汗

今日、散歩はお休みですお願い





ワンオペは何でもそうですけど大変です。
アグリドッグレスキューの譲渡条件の中に、ご家族全員の同意があります。

メインでお世話する方がいて、ほかのご家族が協力するのか、
ご家族全員でお世話をするのか…

どっちにしても、ワンを迎えるのに、ひとつ屋根の下で暮らすのに、関わらないって事は無いと思うので。

先住ワンがいるおうちは、先住ワンにも協力してもらわないといけないしね筋肉




仮家の仮おばちゃんも仮おっちゃんもそこそこの年齢なので、体調には気を付けないとプンプン
とは思っていても、
駄目な時は駄目…なわけであせる


今日は庭でボール投げで勘弁してくださいお願いあせる

はーいパー








今月は連続で譲渡会あります!
1月27日(土)→🏠 

1月28日(日)→ 












下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ