アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニコニコ









更紗が前のめりで見つめる先には目




ロージーも一緒になってじー目


食いしん坊さんたち〜
これは、肉じゃないし、オヤツでもないし。
確か…🤔
前々回位?にマッサージ行った日に、moranさん宅からパクって持って帰って来てしまったお肉型おもちゃ🍖


更紗がソッコー壊して手術待ちだったのですが、遂に手術成功となり

お迎えに来たロージーと退院していきました。
もう戻って来るんじゃないよ〜バイバイ





が、違和感真顔
なにか違和感知らんぷり





違和感の正体は






更紗が、スン。としてる。




普段なら人(ワン)が持っている物を欲しがるのに。横取りしに行かない。

WHY JAPANESE  ZASSYU!?






その後、しっかりと自分の物にした更紗だけど、静かに遊ぶ。
はい〜?

下高子の頭の中はハテナだらけですyo!!




おそらく、ずっとカメラ(スマホ)を向けられてるから、
「また撮ってるな」=「ブログに載せる気だな」
と思って、ブログ仕様のよそいきなんだと思います。知らんけど笑



はいはいw
じゃ、お肉の中身は出さないでくださいねグラサン














下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ