アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子です照れ








アグリドッグレスキューの11月は譲渡会尽くし月!

昨日、最後となる第三弾が春日部市で大盛況の中開催されました!




噂のシン・ユニットも再結成ラブラブ
写真ではわからないのですがあせる
今回、ちーたん預かりてるみっくママがちーたんとたろうくんと同じハーネスを貸してくれたんですよ!
衣装ハーネスも揃えたホワイティスリーワンズw
本当に似てる〜笑
と、大人気飛び出すハート
だったとか?だったじゃないよーな?


主催の埼玉県動物指導センター様
会場の春日部市民文化会館様
設営などしてくれたアグリスタッフさんたち
ありがとうございましたお願い

そして、なにより初めての場所で頑張ったビビりワンズたちに拍手拍手

⬆壷入り娘の蕾ちゃん
⬆ホワイティスリーワンズ不動のセンターちーたん
⬆究極の癒やし系ゴローくん
⬆将来有望たろうくん
オーローラおーろらちゃん
⬆我が仮家の更紗嬢




最後に…
寒い中、ご来場いただいた皆さんもありがとうございました照れ
個人的に至らないところが多々あったと思いますがあせる引き続きアグリっ子たち、保護ワン、保護ニャンを始めとする保護動物たちの応援をよろしくお願いしますお願い














下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ