アグリドッグレスキュー預かりボランティア

の下高子ですニコニコ






昨日、11/11日土曜日に開催された譲渡会inいぬのおまつり。

参加ワン&預かりさん&スタッフさんお疲れさまでした!

ご縁が繋がったワンはいたかな〜?会からの報告が楽しみでっす照れ


それにしても寒かったのでは?ガーン


そして今日も寒かった!ガーン

こんな寒い日はやっぱりあれよね、アレグッ










そうびっくりマーク

マッサージ👍

全力で「聞いてないよ〜」な顔www






マッサージは真綿パイセン→ロージー→更紗の順番で。
先住ワンたちがマッサージ中は、ご褒美のカリカリフードを便乗でもらってテンション高かったけど、自分の番の時はどよよーん魂当然だけどねw


揉まれて痛い時の悶え方もワンそれぞれ個性があって、
真綿パイセンはあきらかにジタバタと悶える笑
ロージーはやんわり体勢を変えて防御笑
更紗は鼻で押し返したり、口でカプッと防御笑更紗は口が出るけど全然危なくないです!イイコ飛び出すハート


そんなワンたちを見て、超他人事の仮おっちゃんと仮おばちゃんはニヤケてますニヤリ


いつも、「今日はここが凝ってた」「この辺が硬かった」や、家でのマッサージの仕方を教えてくれるmoranさん。
「今日はここ(の筋肉)が柔らかかった、ほぐれてた」
と良い事も指摘してくれます。やさすぃ〜ドキドキ
そして良い事を言われると嬉しくなるマッサージ担当の仮おっちゃん
そしてまたマッサージに精を出す仮おっちゃん👍👍



ワンたちお疲れ様でした!
moranさんありがとうございましたニコニコ
次回もよろしくお願いしまっすお願い





来週日曜日も譲渡会やります!

チェックよろしくお願いしまっすひらめき

詳しくは➜こちら 








下矢印賛助会員募集中下矢印→詳しくはこちら



お願い出来る範囲でご協力お願いしますお願いこちら 




1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ