ブレインヒールヘッドセラピストの
新城市の鈴木ゆみです🤗


日々技術向上の為
まだまだ 名古屋ヘッドマッサージスクールに
通い続けてます

ひたすら2時間ちょっと車を走らせて


○ブレインヒールセラピストを始め

○ブレインヒールセラピスト症例別

○座ったままで行う
ブレインヒールヘッドタッチ

○仰向けボディマッサージ

○フルボディマッサージマスター編

○認定インストラクター

など資格をとってまぁす

今年で上記の資格は取得終了予定です

その後も初心の気持ちを忘れず
通い続けたいと思います

来年はうたたね庵修行で
素晴らしい教えを学んで来たいと思います。


今 何らかの理由で学校へ行けない子供達が
増えています。
私の周りにもそんな子供達がいます。
行けなくなってしまった理由は
イジメ、ストレス、病気、自分でもわからない
 など 様々ですが…

ずっとそんな子供達の為に、
人の為に私にも何か出来ないかと
思っていました


ヘッドマッサージというだけでは
どんなヘッドマッサージかよくわからないとは
思いますが

脳を休息に導くヘッドマッサージなんです
脳を癒して リセットをさせて
ストレスや脳疲労に働きかけ
体調を整えていく
そしてストレスに負けない脳に!

このヘッドマッサージで
少しでも現代の子供達の役に立てればと
思っています😌

例えば昼、夜 逆転してしまっている
脳の中の睡眠バランスの崩れや

イジメ等で
悩んでいるストレス
などなど

複雑な思春期の子供達の
心と体のケアの
お手伝いが出来たら
いいなと思います

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

今日も名古屋で学んで来ましたよぉ!
丁寧でわかりやすいしほさんの講師でした

{D2D8900B-2917-42E6-8C82-08C3812A9302}


↓先日 認定インストラクターの試験でしたぁ😅

{F54A3A64-DD83-4228-8A4D-F86056034627}

{656226E7-43DD-4D7D-8A43-3C05AA69EF81}

人を前にすると緊張するよぉ〜〜

合格までまだまだ続きそう

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘

24日のイベントお知らせ
23日〜27日の間
Abundance 五感と出逢う1週間
名古屋東区太洋ビル1階
豪華スタジオ

とてもすごい先生達の
集まりの1週間なんですねぇ
私もそんな皆さんの出る中の一日に
参加出来て光栄です

おかげ様で満席で
ありがとうございました😊

✨ご要望もあり
追加で募集したのも
残り
11時半〜1名
12時半〜1名
になりました
皆さん
早目に予約して下さいね!

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘
最後までお読みいただいありがとうございます😊

皆さん
いいね!下さいね!🤗