毎月開催される
技術向上の為に行われる
ブレインヒールヘッドマッサージの
復習や更に高いレベルのやり方や
ためになるアドバイスなどが
詰め込まれた
(おやつやお喋りが最後に出てくる楽しい会)
ブラッシュアップ会に
(今回は座りのヘッドマッサージ)
またまた参加して来ました!


{77C83777-909F-4ED3-ADBB-F23419517B40}


また技術向上の為❓...てへぺろ
に参加させていただきます音譜

なんと
えりこさんが講師🎉の
ブラッシュアップ会や
名古屋での智子と由美の特別イベント音譜
(ハンド&フット&ベッド マッサージ)や
インストラクターの講座など
9月は楽しみだぁ照れ照れ


なんか
ブラッシュアップに来られる方は
みなさん 色々な事をやられているので
とっても尊敬しまぁすおねがい
と同時に 
私は特に何も出来ないので
恥ずかしい汗
ですが...

ふみさん始め
生徒さんの言動力の
おかげで私も力をもらえるので
頑張りたいですね!

9月からは
イベントも開催し
インストラクター資格を無事取得したら
色んな事を計画し実行したいですねおねがい


自宅サロンでの
ベッドマッサージも
準備が出来たら
本格的に始めて行きたいです照れ



ブログを開いていただいた
人達へ
今日もご覧いただきありがとうございましたラブ

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

9月22日
名古屋本山にて
智子と由美の
ハンド&フット&ヘッドマッサージ
イベントを開催しますクラッカー


*自分でも気づかない
ストレス脳疲労
多くの方が
なんらかの 体調の異変
を訴えて苦しんでいます

そこで
身体を支配している脳!!に着目し
脳の休息を
追及しこだわった 唯一無二の
ヘッドマッサージのブランド
”ブレインヒールヘッドタッチ”
が生まれました

ケアベッドセラピスト
ブランドヒールヘッドセラピスト理事
ベッドマッサージインストラクター取得中

趣味  ネイル
の鈴木由美

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀