みちのく杜の湖畔公園 5/1・・・① | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

5月に入ると東北も春爛漫♬

みちのく公園でチューリップや芝桜が見ごろ・・・という情報に出かけてきました。

 

バシャバシャとたくさん撮りまくったわりに、肝心のチューリップや芝桜に気に入った写真がなくて・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮華草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アネモネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休み処“彩の館”が閉店

この日はアイスやほんの少しお菓子が売られているだけでした。

 

この「生クリームぱん」・・・ふわっふわでおいし~いドキドキ

 

すぐ食べちゃったんで画像がなくてごめんなさい。

結構有名? 

この後、スーパーで冷凍品を見つけました。

でも二度目になると、感動がちょっと薄れたりして。。。

 

 

 

 

2018年5月1日 

宮城県川崎町・みちのく杜の湖畔公園