CAFE 花じかん ② | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

ちょっと大きめの住宅、という感じ

2階にお部屋がみっつ、あったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

白い梯子・・・ロフトっていうのかな、のぼれます

 

二段ベッドの上の方、寝台車の上の方みたいな なんか楽しい♬

 

 

 

 

 

 

 

 

窓辺に 甕のような大きな壺?にヨウシュヤマゴボウ!

 

野生のまま・・・運び込んでいけるのが大変だったでしょうね

 

逆光なので思いっきり明るくしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に撮るとシルエットになってこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出たらもう土砂降り!

 

 

 

 

 

ひまわり畑

 

晴れたらいいね♬

 

 

 

 

 

この土砂降りじゃお墓参りは無理!

というわけで、せっかく新地まで来たのに戻りました

 

 

 

2017年8月1日 訪問

福島県新地町