ボタニカルガーデン 10月25日・・・4/4 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

いよいよ寒くなってきました。11月も半ばですものね。

けさ、ストーブをつけたら室温表示が9℃叫び

この冬初めてのひとけたビックリマーク




そして11時半現在のダイニング、15.9℃、50%。

ストーブは消して、足温器+ひざ掛け、薄手のダウンベストを着込んで。。。

手、指先が冷たいガーン  薄手の指先穴あき手袋を買わなくちゃあせる




このところずっと時雨模様、はっきりしないお天気が続いています。

きょうも風はなくて静かなんだけど、雲が多くて夕方には☂マークも。

ここらで“小春日和”ほしいなぁ。。。









1025026















1025025















1025027















1025028















1025029















1025030














2014年10月25日 仙台市・泉ボタニカルガーデン









1025000



おまけの画像は、いつも立ち寄るお蕎麦屋さんの小菊。

お花が少なってくると、蜂さんたちもあわてるあせるでしょうね。

11月に入ると、蝶も蜂もおりませんしょぼん