泉ボタニカルガーデン 3/3 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

おはようございます♪

よく降りますね~。さっき、雨もやんでやっと少し明るくなってきました。これで晴れるかな~

でも、いつもそう思わせて空振り!なのであてにはしません。




昨日は涼しい!というか寒いような一日。最高気温が21℃くらいでしたからね。

夜には盆送りの花火があって、例年通り、外階段に腰かけて見物しました。

この時間は雨もあがって虫の声がにぎやか、ただ風がないのでせっかくの花火が煙のなか・・・。

この後23日にも花火大会がありますが、この盆送りの花火が終わると、もう今年の夏も終わりだね~な気分になります。

実際は、23日の“夏休み終わりだよ!打ち上げ花火花火大会”の後、学校が始まると厳しい残暑がやってきたりするのですが。







0731016



少し小ぶりですが、夏の薔薇も♪














0731017















0731015















0731018















0731019















0731020















07331021





0731022















0731023
















2014年7月31日 仙台市・泉ボタニカルガーデン