おさんぽ 8/13 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?



うちは変わり映えなく、旅行に行くわけでもなく、夫がうちにいるからふだんの土日が毎日になっているような日々。。。



きょうも暑かったですね。

久しぶりに“やくらいガーデン”に行ってきました。晴れピーカンではなかったのがまだしも・・・でしたが、やっぱり暑かったあせる

いつもは時間切れで食べられないソフトクリームをきょうこそ食べよう!と思っていたら、お盆休みとはいえ平日なのでソフトクリームはやっていなくてガーン





“やくらいガーデン”の様子はまた後ほどアップします。






きのうはうちでごろごろだらだら・・・夕方になって、はがきを出しながらご近所さんぽ♪






0813000




保育所のミニミニ菜園のスイカ・・・早く大きくな~れ!

かわいいみんなが待ってるよ~♪














0813001











2014年8月13日 ご近所にて