みちのくあじさい園 4/4 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

きょうは久しぶりに晴れて暑くなりました!

これで梅雨明け・・・東北はまだかな?









0628025















0628023















0628024















0628026















0628027















0628028















0628029















0628030




あじさい園は広いし勾配もかなりあるので手短に見て回りたい方、お年寄りや赤ちゃん連れなど歩くのに不安のある方のためにカートも用意されています。

もちろんドライバーさんが紫陽花の説明などガイドもしてくれます。

また、雨の多い季節なので長靴や傘の貸し出しもあります。














2014年6月28日 岩手県一関市・みちのくあじさい園









みちのくあじさい園は今回で終わり、ご覧いただきありがとうございました。

まだ紫陽花は続きますので、よかったらまたおつきあいくださいね。