榴ヶ岡公園 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

朝のうちだけ昨夜からの雨が残るけれど晴れるよ~♪

の予報だったはず。

だから洗濯ものをベランダに干したのに、いま空はどんより。

ときおりポッツン!きてるみたい。

中に入れようか、でももう少しだいじょぶかも・・・窓の外をチラチラ眺めながら迷っています。




GW、結局近場をうろうろしていました。

4月29日、八重桜を見に行った榴ヶ岡公園です。





0429005















0429002











0429007











0429006











0429004


枝垂桜もまだきれい♪










0429001

御衣黄も今年は早かった。









0429003

木瓜









0429009

はなみずき、開く前のこのクルン!とした姿がかわいくて・・・









0429010











0429008

シャガ








2014年4月29日 仙台市・榴ヶ岡公園







アメブロ、またブログを書く「エディタ」とかいうのが変わったの?

なんだかだんだんやりにくくなる、めんどくさくなってくるような気がするのはわたしだけ?






 
にほんブログ村