春めきさんぽ 2/2 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

バタバタDASH!しているうちはや4月ビックリマーク 


新年度が始まると同時に消費税率は上がる叫びし・・・すっかり春めいて暖かくなってきたのはうれしいのですが、生活を考えるとやっぱりムムム。。。ショック!


これ以上どこをどう削るか・・・無い知恵を絞ろうとしては、やっぱり「買わないビックリマーク」しか思いつかない・・・きらめく春の陽ざしもちょっとうらめしく感じたりしてね。



遅い春の訪れですが、来てみればペースが速くてついていけないガーン


どんどん現像してアップしないとね。


今年こそできるだけリアルタイムで、と思っているのにね~





そんなわけで、とりあえずは「春めきさんぽ」の続きです。


<2014年3月18日 宮城県丸森町・齋理屋敷にて> 





0318003














0318007


黄色い粒々・・・サンシュユのつぼみが膨らんでいました。
















0318004


このころはまだこんなつぼみでしたが、仙台では4月に入ってそろそろ満開クラッカー
















0318005

















0318006

















0318002


スイセンのつぼみも膨らんでいました。


いまごろは咲きそろっているでしょう。










にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






更新を休んでいるあいだにもご覧いただき、ペタや「お気に入り」をありがとうございます。


来週になるとだいぶ落ちつき、普段の生活に戻れるかと思います。


みなさまのところへは後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね。