榴ヶ岡公園 | ぶぅみん’s Photo Diary

ぶぅみん’s Photo Diary

日々、気になったものなどのあれやこれやを写真で綴ります。

今週は夫の休みが多いので、毎日のようにお雛さまおひなさまめぐり。


ひなまつりは終わったけれど、まだ開催しているところを探しては出かけています。


おかげで毎日バタバタ・・・DASH!


きょうは出勤してくれたので、朝から雨ですが、今度はバタバタと掃除洗濯などやっつけ仕事DASH!で家事を片づけ。


午後からは母の顔を見に施設に行く予定。


あわただしい毎日で、ペタや「いいね!」のお返し訪問もできずにおります、ごめんなさい。





そろそろ春の気配? 


でも北東北では雪の予報雪


そして、冬画像も残っていて、なかなかお雛さまめぐりにたどりつきません。





とりあえずは冬っぽいものから片付けていきますね。


よかったらおつきあいくださいませ。






0225000


2週連続大雪!の前に開花していた蝋梅


仕切り直し!で、また少しずつ咲きはじめていました。















0225001


梅はまだこのくらい(2月25日)。


2月末に気温が上がったためか、ご近所、そして昨日訪れた塩竈ではまだわずかですが梅も咲きはじめています。


ただ、ここ数日また寒さが戻ってきているので開花はゆっくりかもしれません。















0225002
















0225003
















0225014
















0225015
















0225016
















0225018














2014年2月25日 仙台市宮城野区・榴ヶ岡公園











にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村